[ビアカフェあくら]本日 ~2月のビールメニュー☆ #akita #aqula

相変わらず降り続いていますねー。雪。
あの18年豪雪以来となる、中庭にもう雪寄せるとこないよー。状態になっています(涙)
あと2ヶ月もすれば…と思いながら前向きに頑張っていきましょう!

さて、ビアカフェあくらにて昨年から提供しておりました限定ホワイトエールが完売しました。

さようなら。

新しく限定さくら酵母ビールが登場です。

よろしくね。

あれっさくら酵母って2月からの発売じゃなかったっけ ~

いえいえ、細かいことは気にせずに(笑)
一足早く、ビアカフェあくらで開栓ですっ!
早く桜の咲く頃にならないかなぁ。

ビアカフェあくらのビールメニュー

※レストランプラッツでは2月1日より発売開始です!
ご留意くださませっ!

そろそろバレンタインデー企画がちらほら見られるようになってきました。
あくらビールでは、バレンタインデーの贈り物に最適な季節限定「ショコラーデンビア」が好評発売中です。
2月に入りましたら秋田市内のバレンタインの催事売場、全国の「やまや」さん、新潟・伊勢丹さんでお買い求めできますよー。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

関連記事

PAGE TOP