ご参加ありがとうございました&次回予告

少し遅くなってしまいましたが、10月21日に開催しました「第四回あくらグッドビアクラブ」
ご参加頂きました方、誠にありがとうございました。

もしかしなくても初めてアップする料理写真です。

新作「ホワイトエール」。概ね好評を頂いたように思えます。一安心。今ならビアカフェあくらでお飲み頂けます!

前回から延期になっていた。ウェザーショップのライブ、素晴らしい演奏で大盛り上がりでした。お二人は毎月第一金曜日のジャズスポット・ロンド(当社隣接)生演奏デーに参加しています。是非一度必聴して頂くことをオススメです。

実は前回・今回開催分とも写真を撮ることを忘れていてしまい(主催者としてはあるまじき…すみません)、湯沢市よりお越しの麦が好きな方より写真をご提供頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

さて、次回ご案内です。
アメリカのビール3種類と箕面ビール「桃ヴァイツェン」これは某百貨店オリジナルらしいです。当社からは12月4日発売のチョコレートモルトのビール「ショコラーデンビア」を一足先にご提供いたします!
実はアメリカのビールってものすごくたくさんの種類が醸造されています。その中でたった3種類ですが「アメリカンなビール」へどうぞ。
初めての方、ご興味がある方、ビールの多様な世界を堪能しましょう♪

関連記事

PAGE TOP