【3月20日〆切り】あくらビール頒布会のご案内 #akita #aqula

おかげさまで15周年企画!

あくらビール初めての頒布会企画【1月 ~4月の4ヶ月コース】【1月・2月の2ヶ月コース】の申し込みを終了いたしました。
たくさんの方にご注文頂きまして誠にありがとうございました。

さて今回は【3月・4月の2ヶ月間コース】を募集開始いたしました。
4ヶ月コース・1・2月コースのご注文に間に合わなかった皆様、後半2ヶ月コースはこれからです!
約2ヶ月先の出荷になりますからちょっと時間がありますがご注文お待ちしております。

通常のセットよりも大変お得になっております。
この機会に是非ともボトル流通しない限定ビールをお楽しみください。

尚、頒布会ビールは通常ボトルで販売する予定はございません。
ご了承くださいませ。

【【3月・4月の2ヶ月コース】

○3月 キィウィIPA×2 さくら酵母ビール×2 さくら酵母ウィート×2

○4月 シークレット×2 キィウィヴァイセ×2 なまはげボック×2

※商品代金に送料、税は含まれております。
※商品の発送は毎月25日を予定しております。
※銘柄は予告なく変更する場合がございます。
※着日指定、ギフト包装、熨斗は受付できません(選択しても無効となります・時間指定は可能です)

関連記事

PAGE TOP