第28回あくらグッドビアクラブ(ビール会)のご案内 #akita #aqula

ひとりじゃないってー 素敵なことねー

突然ですがFacebook始めました。
このブログにも「いいね!」ボタンが付く日が来るかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。
そのために色々といじっていたらブログのデザインが変わってしまいました(汗)
まだ復旧していません。
新機能を追加するってなんだか大変です(涙)

さて、昨日スタッフ・スギッチが約7ヶ月ぶりにスタッフブログを更新。
桜の話題の次にクリスマス…しかも11月なのに「もうすぐクリスマスですね」なんて言っちゃってます。

是非、彼女の話題作りのために応援メッセージよろしくお願いします(涙)

毎月第三水曜日はビール会!などと言って11月はワイン会のためにお休みなどとビール屋らしからぬことをやってしまいましたが、今年最後のビール会の告知です。

12月というのはビールな世界でも限定ビールが多く発売される時期でして、特にアルコール分が高いものが盛りだくさんです。

前回、ちょっと告知させて頂きましたが、改めましてご紹介します。

アンカー・スペシャルエール 5.8%
ハービストン・Mr.スノーボール ビターエール 4.5%
シュナイダー・ホッペンヴァイセ 8.2%
ブリュードッグ・ハードコアIPA 9.2%
あくら・(新)キィウィヴァイセ 6.5%
あくら・ショコラーデンビア 7.5%

シークレットになっていたものは、ハービストン・ビターエールに決定です。

いやー飲み応えありありビールばかりですね!
ビターエール以外はほとんど6%以上!

ビールなんて軽くグビグビっ…となんて言っている皆様、是非お待ちしております(笑)

開催日は21日と忘年会シーズンも終盤追い込みの時期ですが、弱った胃腸もビックリ( ~)のビールを飲めば明日の活力になるかもしれません…

28回目!なんていうと固定メンバーで初めての方には躊躇するかもしれませんが、あくらビール会は新しいお客様に毎回いらっしゃって頂いております。どうぞ、初めての方もお気軽にお越し下さい!
お一人で参加されるかたも多いのが、あくらビール会の良いところでもあります!
皆様お待ちしておりまーす( ^_^)/□☆□\(^_^ )

関連記事

PAGE TOP