第21回あくらグッドビアクラブ(ビール会)のご案内 #akita #aqula

3月16日に予定しておりました、あくらビール会「あくらグッドビアクラブ」は内容をそのままに4月20日に開催することになりました。
尚、3月開催にご参加表明頂きました皆様には再度お申し込み頂きます様お願い申し上げます。

さて!第22回となりましたビール会のご案内といきたいところですが、早速お詫びが…。

実は今月16日に開催しましたビール会で配付資料にも私の口頭でも第21回目と言っていましたが、実は「第20回目」でした!えー(汗)

ご指摘頂いた皆様、スミマセン…。

資料もミスが連続しておりまして、決して間違い探しじゃなかったんですが…。

気を取りなおして(笑)…第21回目ビール会のご案内です!

1月は結果的に高アルコールビール特集になりまして、今月は当社あくらIPAとハードコア・インペリアルIPAがメインのニガニガビール特集と来月はどうしようかと考えましたが、久しぶりにベルギービールをメインとしたいと思います。
ピンクの象が印象的な「デリリウム・ノクトルム」です。かわいらしいラベルですが、アルコール度数9%の飲み応えバッチリなビールです。

対する当社はシトラトリペルをご提供。

ほかにも、ブルックリンIPA、またもやブリュードック!のアンバーエール、ドイツからはカクテル ~グレープフルーツを使ったビールが登場します!

あっ当社からは2010神奈川県知事賞受賞のなまはげボックも登場です。

21回目!なんていうと固定メンバーで初めての方には躊躇するかもしれませんが、あくらビール会は新しいお客様に毎回いらっしゃって頂いております。どうぞ、初めての方もお気軽にお越し下さい!ものすごく苦いビール、フルーティなビール、スパイス、ハーブの香りがするビールなんてのもあります。ビールの多様な世界をみんなで味わいましょう!
是非みなさまお誘い合わせの上、お申し込みお待ち申し上げます♪

関連記事

PAGE TOP