ご参加ありがとうございました&次回予告

毎月第三水曜日恒例「あくらグッドビアクラブ」第十二回が昨日開催されました。

去年の6月、初めはどうなるかと思いましたが、継続は力なり、一周年を迎えることが出来ました
これもご参加頂いた方たちのビール愛に支えられてきた結晶ですね(笑)
これまでに提供したビールはのべ60種類。ご参加頂いた人数約300人!
外国のビール中心でしたが、ベルジャンホワイトの軽々しいビールあり、ホップ効きまくりインディアンペールエールあり、白いものから黒いものまで、いぶりガッコよろしく燻製ビールなんてのもありましたね。

来月は前述のとおり、土崎港曳山祭り出店のため、会発足以来はじめて第四水曜日の開催!
あくらの中庭でビアガーデン。グビグビやれる飲み放題です!

「星空を眺めながらビールを飲む会」

ライブもあるかも♪
是非ご参加あれっ!

第12回あくらグッドビアクラブ24名様。満員御礼!2/3は女性でした!

昨日のビール会から・・・最近では珍しくなった20代・・・4人。

関連記事

PAGE TOP