東北6県の醸造所を集めたビールセットを発売します!

※6月12日追記
ご購入いただきました皆様ありがとうございました!完売いたしました!

毎年6月に秋田市で開催される「東北地ビールフェスティバル」の中止が決定しました。そこで東北の6ブルワリーのビールを詰め合わせたセットを皆様にお届けしたく、スペシャルコラボレーションセットをつくりました。
第一弾100セット!6月1日より出荷開始です!

http://aqula.shop-pro.jp/?pid=151296583

セット内容:奥入瀬ブルワリー:ピルスナー 秋田あくらビール:のむどIPA
いわて蔵ビール:オイスタースタウト 仙南クラフトビール:ササニシキIPA
月山ビール:ピルスナー 福島路ビール:米麦酒

新型コロナの影響で取引先飲食店や小売店への出荷は少なく、観光客が激減し、非常に厳しい状況です。この企画はなるべく東北のビールを皆様へお届けしながら、知らなかった醸造所の味を知っていただいたり、思いを馳せたりしていただけると嬉しいです。何と言っても東北は広いです。一度に6県のビールを味わう機会はなかなかないですよ。

当社は東北地ビールフェスティバルの幹事社ですので、今回まとめ役をやらせていただいております。東北各ブルワリーのビールを少しでも皆様にお届けしたく、当社は手数料分だけいただき、お求めやすい値段設定しております。

100セットとはいわず、ぜひ追加で販売していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
(賞味期限が60日の商品もありますので、お早めにお買い求めいただけると助かります)

関連記事

PAGE TOP