トップページ » スタッフブログ » あま?い☆

あま?い☆

またまたまた・・・
ごぶさたしてしまった、、、

しゅしゅしゅ・・
しゅみましぇん???!!!

m(__)m


☆すぎっち☆です!!

☆\(^o^)/☆


みなさま・・・

昨日の☆バレンタイン☆は
いかがお過ごしでしたか・・??

(^_^)v

私は・・
☆トリュフ☆を作りました!!(^o^)/

201102131756000.jpg

自分では作れませんので。。(泣)
市販のトリュフキットを購入し・・・
作ろうとしたものの、、


生クリームを沸騰させて
チョコを湯せんで柔らかくして
混ぜ合わせて・・・
少し冷蔵庫で冷やし固める。。。


ここまでは順調だったのですが・・

がっ

がぁっっ!!

がぁっっっっっ!!!


ちょっと疲れて。。
お昼寝してしまい、、、(大笑)


(-_-;) おいおいっっ(笑)


チョコが固まりすぎてしまい、、、
手でまぁ?るくする予定が・・
あまり、、まぁ?るく出来ませんでした(泣)

(ToT)/~~~ いびつ??


しまいには・・
粉パウダーをつける時に咳きこむしっっ(笑)

(>_<)っっ ごほっ ごほっっ


当分・・・・・・・
トリュフは作らないと決めた日でありました??

(ToT)/~~~

というか、、
☆バレンタイン☆以外・・・
あまり作りませんね(笑) (^^ゞ


でも、配った方々に
たぶん(笑)喜んで頂けたと思うので良かったです?!!
(^^)v


みなさまは・・
素敵な夜・・☆を
過ごされましたか・・??
(^_-)-☆


いつでも
素敵な夜・・☆を
過ごされるように。。


おいしいビール☆を
ご用意してご来店お待ちしております??!!


☆\(^o^)/☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aqula.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Topics

スタッフブログ