トップページ » スタッフブログ » もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマス☆

201111221414000.jpg
お久しぶりぶりぶり???!!!

すぎる・・・

スギッチです☆


ダジャレではありませぬ??

(ToT)/~~~


気がつけば・・・

春夏秋冬、、、、、


時がたつのは本当に・・・

早いですね。。。



昨日は、雪が舞い・・・

もう冬ですね・・・☆

(T_T) しゃむい??



事務所で冷蔵庫で、、、

いつも凍えております。。。(笑)

(>_<)ぶるぶるっっっ



写真は・・・

もうすぐクリスマス☆

ということで・・・

クリスマスツリーの
飾りつけ前の写真なのですが・・・(笑)


☆12月5日☆には
冬季限定の
ショコラーデンビアが
発売になります!!!

\(^o^)/


みなさま・・・


ぜひぜひっっっ


おいしいビール☆


飲みにきてくださいね・・・☆


☆\(^o^)/☆


ご来店おまちしております・・・☆


m(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aqula.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Topics

スタッフブログ